目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-11 13:04:04.0 テーマ:フレンド

不愉快なことを書くかもしれないのだけど

ドラクエ大好きでたまにやってました(たまにしか出ないし)ドラクエざんまいの10は楽しいはずなのだけど、えんえんと続きますね。

がんばってついて行きます。でも、限度はあると思うけど><

ところで、ドラクエ大人の事情ですけど、やっぱり中身は人間だもん。私は職場の男女のつきあいみたいな感じで、または学生時代、距離を置いて適度に楽しみながらの人間関係がいいかなと思っていますけど、たまに調子が狂います。

やっぱりいろいろ手伝ってくれて、強い人とか、何でもプレゼントしてくれる人がいたら他のフレそっちのけで入れ込んじゃったときがあります><
なんか、でもそういう人って短時間であきちゃったら別に行くのね。びっくりw

また、理想の女性でずっといるなんて無理だし。だから、ドワコ好っきだな~地でいられるから。(もはや地より飛んでしまっていますけど。本当はもっと地味です。)

前のチームをやめた原因は実はそれでした。(最初いたチームではないです。)
それでも1年も耐えていた。
オツボネ様も嫌いだったけど。

そういうかたと、距離をもってがんばってフレでいようと思ったのだけど、無理ですよー・・・www
いろいろ当時忠告してくれたフレありがとう、でも、中にはがんばれば維持できるそんなタイプの人もいるかもしれないわけだから、全部そうとは言い切れないと思う。

うらやましいのかーと言われたら、それはそうかもしれないけど、どちらかというとうらやましくないwやっぱりリアル幸せな人がうらやましいです。

でも、夢の中のフレというのもありだと思うし。そんなのもありだと思うよ。全く相手によると思う。ところで、これ、私は探してませんからねw誤解されるような文章になってしまいましたか?

何年もゲームしていたら、そんなこともあるかもしれない。早く独立してソロで充分ゲームできるようになれば、もはやありません。キッパリw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる