目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-11 21:46:16.0 テーマ:その他

おぼん休みなのねー

おぼんも連休も全く関係ないゆらです。

ただし田舎に住んでいるので周囲がみんなお休みでいなくなるので私はぼっちになるかな・・・家族が多い人が周囲に多いからです。こちらの風習で休みは親族と過ごすらしい。私は町からの転勤族だから、全く無関係。

そこでいつもより多くゲームしま~す。(他にすることもないし)

リハビリが痛くてなんか、全身に響いています。痛みは全くなくて治りかけたたのですけどね。本当にこれでいいの?
ゲームも本当は控えて、運動や歩かないといけないのだろうけれども。
ヨガとか、なんかしないとなー田舎でなんもないわw

田舎だったら、山登りするよ~と都会から来た親族に言われたことがありますが、怖い、怖すぎるwひとけが全くない山だし、たまに上っている人は見かけますが。

本当の夜の闇というのは全く原始的な恐怖です。古いお墓の側に湖があって、竜神様が祭られてます。そこに蛍がでるのです。それはそれはキレイですよ^^
星ももしかしたらキレイなのかもしれません。でも、ティアのほうがきれいかな。やっぱり私の住んでいるところには町の明かりがありますから。

最近はたまに町のほうで、無料、または安いコンサートがあったりして、出かけることがあります。そういうのも楽しみのひとつです。

古いフレが復活してきて、邪神するかもとか言っているし、また、イベントとか、前からのおつきあいを少しずつゆっくりするのがいいですねー

チーム入ってくれた人がいて、うれしくてなんか急にいろいろせねばと焦ったりもしたけどwペースを戻してゆっくりタイミングが合ったら何かしようかな。最近できたフレも大事にしたいしね。

集団では難しいのですけど、一人と一人、小さなつながりで・・・
みんな孤独でつら~いって真夜中のギターの歌ですけど。ふと思い出しました。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる