目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-11 22:34:26.0 2016-08-12 07:44:19.0テーマ:フレンド

キャラ紹介

私はゆら、最近はメインになりつつあります。一番遅れてできたキャラです。
どうしてもPT構成上旅芸人がいるので作りました。

トップを走っているのは僧侶キャラです。これが実は男の子;;中身不一致です。カワイイから作ったのだけど、僧侶なので一番強いわけです。だから、途中でメインからバトンタッチして、この子が一番先頭ストーリーを走ってます。しかし、中身不一致だし、また、僧侶なので他の人とPT組む時は難しくて操作できません。基本ぼっちでやってます。

元メインの美人エルフがいます。ドレアは主にこの子がやってます。一番お金かけてますwまた、力も大好きな魔法使いだから、かけています。ゴールドも一番かかってると思う。
それから武闘家がいます。一番ゴールドを稼いでいて、ずっとカミハルムイにこもって離れられません;;ちょっと離れるとすぐに何か届きました~が出るので戻らないといけない。この成功のおかげでかなり楽になりました。
また、これが原因で孤独にもなったのかな・・・


中身不一致だし、また、僧侶という難しい職業のキャラが先頭を走っているのは大変不都合が多いので(やってみてわかった・・・)私がメインになって先頭を走りたいところなんだけど、かなり弱い・・・
元々はレンジャーか道具する予定でした。モデルになったドワこさんがいて、その子がかなり強い弓レンジャーで憧れたからです。
美しくて強い。でもカワイイという。

一回酒場サポで借りた偶然の出会いなのですが、忘れられません。
もしかしたら、名前覚えているから、検索とかで探せるのかな?
いやいや、憧れの出会いとして、心にとどめておくだけでいいのかな。

●●●ひめという名前でした。名前もすばらしい!私もゆらひめにしたかったな。

今、前からのフレもこのキャラに集めました。驚いた人もいるかもしれないし、一部キャラ複数とは言っています。でも、ラクですよ。酒場サポを借りるのは大変だから。固定サポがいるというのは。
同じことを繰り返すのは得意なのだけど、頭を使うのがかなり苦手なのですーだから、数人のチームで固定でPTを組んで、常に鍛錬していくというのが基本なのかもしれないのですけど。それがやはり解散やらリアル多忙とかで分裂したとき(最初のチームでおこったこと)また彷徨うわけだから、自力サポはラクです。

ストーリーはかなり遅れるけど、このスタイルで基本やりたいのです。
ラクだからです。その代り、ストーリーについていこうと思ったらできない話です。

あと、4アカにできたらもっといいのかもしれないのだけど、1アカですw3DS買いたいけど。PCも既にバージョンアップにアップアップで、他の何人かの人と同じく、もうすぐ機能的には引退の危機かもしれないのです。

PC買いますよーw(できるのならば・・・)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる