目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-13 06:20:31.0 テーマ:その他

ゲームしすぎ

リハビリ中なのですが、今かなりバザーが売れていて毎日土日状態なので右手に負担がかかっています。もともと肩を痛めた原因のひとつだと思う・・・

キュララナビーチイベントの戦いにはまってます。
レベル違うかもしれないけど、レグや邪神、ドレアムにはまる人の気持ちがちょっとだけわかりました。

職業シャッフルみたいなのがあるから、みんな初心者みたいな感じで失敗してもさほど咎める雰囲気がない。雑魚が出て来たときに抜けた人がいましたが、雑魚が出て来ても勝てます。マホカンタが切れたときに私の攻撃魔法が決まって勝利~のとき爽快。久しぶりにPT組めたー

あの・・・どのチームでも私が一番弱くてそれも段違いに弱かったので、全くPT組んでも面白くないのです。相手によっては戦えるときがあって、そのときみたいな感じ。
誰かがPT組めるまでひたすらがんばるってぼっちプレイしていた人がいますけど、結局遅いとそうなっちゃうのね。遅れてゲーム始めた場合そのために必死で追い込まないといけなくて、できる人もいるんだろうけど。

だからちょっとキュララナ面白いよ。
こういうのずっとあったらいいのにな。たまには面白い。


それから占い師。19個スタンプほしいなって。

魔法が決まった瞬間ですw↓



わかめは難しかった。ザオラルできるから回復と、しかも攻撃魔法も強いし。
がんばれがかかったのとマホカンタが切れた瞬間がぴたりとはまったときにすかさず打ち込みました。
意図的ながんばれだとしたらスゴイわけだけど。
ひとで?まだやったことないので、なったらがんばれをがんばろう。

他の人が言っていましたけど、少し落ち着いてときには参加しないでMP温存で期を見るのが大事です。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる