目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-14 13:58:34.0 テーマ:おしゃれ活動

薔薇

薔薇のスティック12分で3本です。世界樹も取れました。
私はレベル60ぐらいでお宝もあかしもなしなんだけど、三人レアドロ他を借りました。盗賊にいいアクセを持っている人がいなかったのだけど、よかったです。 僧侶キャラがスティックをほしいところなんだけど、盗賊レベルがまだ低いからどうかな?ごはん前にちょこっと取ったので、午後からは他の転生もする予定です。(いいサポを借りれたみたいだから。12時間以内で)
自力で取れるようになりたいかもしれない。がんばろう。
いろんなアクセや錬金もあって、今、自由に面白いキャラ作りができるみたいで、研究しながらドレアもかねて楽しいですねー
アンノウンという武器とか、ダークアイじゃなくても、そこそこのアクセを作れば充分楽しめそうです。新規参入の場合、前の弱いアクセや転生遭遇もやったことなくて珍しいから面白いですよ。

初心者の頃酒場サポを借りれなかった理由は、すぐ二人とも死んじゃって(ゴールドがなくて二人しか借りれなかった)その回復料ハンパなくてw何回もですからね。そこからの自力サポ育成だったのだけど。
また、断りもなくフレのサポを借りるのはよくないだろうとか考えすぎてました。

その時、休止中のメインキャラを持つフレが現れ、助かったのです。ずっと同じ職業でしかもいつもいるから。そこまでは本当に大変だった。
それでも二人だけだから、三人目に困って1キャラ作ったのが最初だと思う。最近までほとんど攻略を見ずにドラクエ10をしようと思っていたからです。やめましたけど・・・
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる