目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-17 04:58:09.0 テーマ:職人活動

集中して

集中して職人してました。

★★しかできないけど、つぼはレベル低いのに成功できた。
できた製品を前に、かたっぱしから錬金していくのは面白かったです。

あまり難しいことをしようと思わないので(ゲームだから)武器鍛冶して剣を作りたいな。最初のできた!というあたりが面白いから。

道具職人が武器鍛冶になろうか?せっかく伝説になれたのを捨てるのができないし、木工は稼ぎ手だから変えられないし、裁縫はだめな感じだけどやりたいし。

あと1キャラあればだなぁ。

ワンピースもらいたいなって始めて1か月で途中キュララナや占い師をやっていたりで時間かかったのだけど。

もういっこ作りかけのがあって。

防具武器錬金がだいたい武 と魔僧に分かれているのはよくわかりました。
私は魔法を中心にいろいろやっていたから、全く物理はわかってなかったようです。

物理キャラも持っているのだけど。押すのができない。そう。ゲームパッド持ってないからw指を痛めているのも原因のひとつです。
タッチペンだったらいけるのだけど。

子供の頃将棋は強い人はめちゃくちゃ強くて、何か攻略があると言っていました。何も調べずに根気でやってみても太刀打ちできなくて、
そういうのにはまってやりこむ人もいますね。どこまで負けず嫌いなんだw
本も読まずにやろうとしても無理なようです。

本や攻略を勉強してまでゲームしたくないので、(ちょっとは最近はやってます。)そこそこでいいです。

でも、好きではまる^^;





いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる