目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-23 12:17:14.0 テーマ:イベント

おいこみ中

キュララナはあきらめたけど占い師、見落としてました。コンプリートだとメタル迷宮らしいですね。慌ててタロットまじんと戦ったら、占い師でなくてもパック出るのね。

ビタミン剤や痛みどめで回復、リハビリ週二回はきつすぎー

占いクエスト見るに、三回目のはうらやましーということだし、二回目はねたみとか、一回目は恋愛でした。考察している人がいたけど、

ストレスもいっぱいあるけど、人から振り回されてわけわからなくなるというのは最悪です。

あの三人の関係が面白くて楽しめるね。ということで。


するイベントを選ばないと今、多すぎなのです。今後はドレアに必要な物以外はパスにしよー
目標はHP上げやレベル上げです。ストーリーよりもレベル上げが面白い。
元々オフゲーマーの執念かしら?もくもくと誰も見てないのにレベルだけ上げるのが好きかも♪

強いフレ様のつよさを研究しよう。よろしくねw

目標は無理かもしれないけどHP600かな。それから各耐性少しは完備で。
完全主義者ではないです。



チームの制服もがんばりまーすでも・・・少しずつかな><無理しない程度にがんばろうね。私は気が長くて1年単位でストーリーもやってるぐらいなので・・・石橋を渡ろうと思ったら、最新式の鉄骨橋に変わってた?ぐらいののんびりです。







いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる