目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-26 11:11:38.0 テーマ:レベル上げ

また月末

塔の期限とローソンとアマリリスと討伐と・・・
今回は討伐と塔の期限が離れていてよかったです。

今後はふくびきやメダルもらえるものには参加しないようにしないと忙しすぎます。占い師はよくわからなかったのでやってしまったのだけど、考えてみればメタル迷宮は余ってるし、また銀のパックこれ以上もらってもたぶんみんなデッキは完成しているでしょう。私はしてないけど毎週買ってたらいつかは完成するだろうし。錬金石も余ってるし、

錬金石は錬金職人が今増えている気はするのですが、自分で錬金して錬金石もそこで使おうと言う私と同じ考えの人も増えたんじゃないかと思います。

リアルのお金もそうらしいのですけど、目標を決めてためたほうがいいらしいです。漫然とためたり使ってしまうよりも。
こういうゲームをしようと決めてそれだけやって他はやめようと思ってます。


そこである程度仕上がった(まあまあ)キャラは置いて置いて私、ゆらのレベル上げやアクセ完成に関するゲームだけしようと思ったのだけど、自分をよく見ているとけっこうパッシブがついていました。

そんなに上げどころはなかったです。(参考、攻略楽書より)
なのになぜ弱い?

前、何人も旅芸人を借りていました。けっこう強かった。
ほぼこんを持っている旅芸人でした。そこかもしれないわけだけど。

武闘家がこんを持っているので重なるからあえて避けたのだけど。

謎が増えちゃった。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる