目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-08-29 09:40:39.0 テーマ:おしゃれ活動

レアグッズ

初期からやってる人はいろいろ限定グッズもってるらしい。

今も出てるかわからないんだけど、プスゴンの机持ってる人がいて、いいなと思いました。プスゴンの像はなんかの本のふろくみたいだけど、まだ交換できるのかな?チェキちゃんはぬいぐるみのおまけで、まだ交換できるのかな?

リアクターかっこいいね。ほしー

つまむとか、なんか難しそうだったりゲーム機がいるものはもらえません。

昨日初めてアンノウン持っている人みた。ガスマスクまでつけていて(このマスクは今、本のおまけかな?)

今のところ目標はガメゴンロードとずっと言っている私です。まだまだです。でも、欲しかった転生グッズをちゃくちゃくと入手しています。転生コンプリートは地味に目標にしています。最近簡単になったからです。
目標にしていたことが簡単になると・・・・めちゃうれしいwちょっとえ?とは思うけど。

最近だいたいのものが課金や闇商人で買えるようだけど、今、割と落としたらもったいないものが、占い師の銀パックはまぁ、いいとして


プレゼントチケットだと思う。10日一回っきりです。


限定ドルボードは期限があるし(まだみたいだけど)他の物もけっこう枚数ないともらえない。いいものが多い気がします。
これ必ず月一回ゲットしておきたいものです。月一回というのが意外と難しいでしょう。

私がだいたいスマホ持ってないしwみんなより楽しみたぶん半減まではいかないだろうけど、少ないんだろうなぁ。もともとないのでわかりませんw
ゲームパッドもなしでよくここまで来ちゃった。攻略本も遅れてるから必要ないしね。


今後の目標としては、課金でハウジング、またストーリーを少し進めたい。年内にはガメゴンに遭遇できたらいいのにな。そうそう。転生狩りも、ガメゴン退治の練習だったのでした。

目標がガメゴンという、みなさんよりかなり目標が低いのですが、一年ぐらいかかってますよ。のんびりですw
そもそもネル○退治も半年ぐらいかかりましたから。

楽しみは後に取っておくほうです。













いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる