目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-09-04 08:22:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリー止まったままで一か月

たってました。今日は

倉庫整理、しぐさが山のようにたまってました。メダルや箱を開ける。まだ100個ぐらい開けてなくて・・・

メインを移してストーリーを少しだけ進めようかと思ってます。それと言うのも一番強いのが僧侶だったため、その子だけストーリーが一番進んでいるからです。それからバトマスの武器解放がまだ。ネタバレで報告をまたしようと思っているので、読みたくない人は注意してください。

ストーリーについては書かないけど写真はアップしたい。で、私ゆらが写真撮りすぎて制限にかかってしまいw僧侶は全然写真撮ってないし、ちょうどいいのでそっちでこれから日誌を書こうかと思ってます。

よかったらフレ登録送りますよー

いろいろしぐさを使ってふざけた写真をどうも取りすぎたみたい・・・


ストーリーどこまで行っているか調べてみたら、ずっと一か月ボスが二匹も待っていたみたいw気合を入れないといけないかもしれません。

昨日はけっこうMPを増やしましたが、バトマスがすぐMPつきてしまい、どうもMP使わない・・・を持ってないのかもしれない。どうにかしないと。
武闘家は勝手にMP回復しますけど、バトマスはどうなのだろう?以前も私は強いバトマスを借りていたのだけど、すぐつきちゃって困ったものです。

レンジャーとか、いるかもしれない。私がやっぱりレンジャーやろうかな~

PT5人組めないのだろうか。


MPパサーもして、バイキルトもして、ザオラル、回復もできるキャラがいると思う。旅芸人は残念ながらMPパサーだけはできやしない。
レンジャーはバイキルトができない。魔戦は回復できない?
道具は世界樹が死ぬほどいりますw

補助職だったら全部できてほしいものです。踊り子と占いはできますか?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる