目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-09-22 02:39:59.0 テーマ:フレンド

どうもw

長い半休止期間でした。1年と二か月でした。

少しピンポイントで気合たまに入れようかな。インしたときはヨロシクね。

そろそろ仕事も復帰しようかと思ってるし、そっち次第でどうなるかわからないのだけど。
いやーたいへんだった><ちょこちょこ書いてしまったので、知ってる人は知っているでしょうけど。今はしばらくゲームに逃げている状態かな。

その間職人だけはやっていたのでそろそろ皆様に還元したく、何か遊びたいものがったら言ってねー(誰も何も言ってくれないw遠慮深い人たちだ・・・)
私はさんざん初心者の頃遊んでもらったのでそのころのフレにもお返ししたいのにな。
宝珠、魔宮(ガイア、バラモス、福の神、メタキン)メタスラ、涙と汗、さんざんおごってもらってありがとう!

これらは全部やりかたも教えたり自信もないとおごれないものだから、だいぶ迷惑かけたと思うし、私がやろうと思ってもできないのだけど・・・ww

休止長すぎたし、休止してなくてもできるようになったかどうか。向き不向きがあるもんね。私は結局ソロで職人がんばろうw
でもたまに募集するのでよろしくねー

チームのかたがたもチムクエありがとう!
少しずつ復帰しまーーーす。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる