目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-09-23 22:18:08.0 テーマ:フレンド

青い鳥は側にいた

どうもどうも^^

今後はゆったりとチムクエカンストがんばるぞ~

それとストーリーも。それから前から言っていたおチャ会も、不定期でやってみようかな。
こういうのを考えてみました。水曜日のお昼に開催したり、あるときは深夜3時。不定期でやってみようかな。そのほうが、みなさん時間がバラバラだからいい気もする。

お菓子とコーヒーを用意します。(コーヒーは何?)
しゃべり下手ですが、なんかトツトツと会話できたらいいですねー
ほとんどインしてないぶん、そこでフォローしていこうかな。

そこに職人設備置いてたらできるしね。

長いお休み期間にいいフレたちができたようです。
私似の穏やかな地味でもまじめな人たちですね。

なんかゲームしてもいいし。

じっとしていられないので、結局はどこかに飛び回ってると思うけど、家に来てくれたらお話に帰ろう。

ドワこのスプーンおばさんの恰好で、ちょっと素朴なキッチンを作ろう。もてなしのテーブルもね~





いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる