目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-09-24 19:28:08.0 テーマ:フレンド

久しぶりに

元メイン、二年前に作った第一キャラをやってみたら、フレほとんどいないのw
同じこと言ってた人と久しぶりに会話したわ。二年前のフレ二人ね。

いっぽう私はたくさんいるーほとんどからみないがw

これですね。

どんどん新しいフレ作っていかないとこうなるのね。
私はもう十分だけど、作ってない前のキャラはシーン。

初心者の勢いがスゴイ!負けてますw

いっぱい遊んでもらいまして、新しいこと教えてもらいました。ありがとう!細かい分析はまた来週以降に。

私の二年前は新鮮でいっぱい驚きがあったもんね。
しかし、もう、初心者ぶってもおふるですわw
確かに一年前に作ったキャラだから全然何もできないけど、それだけ・・・
本当の初心者はスゴイよなぁ。ということで。

約一年の半休止、蘇ってやってみたら、クロコダイルダンディー、うらしま太郎状態でした。
ちょっと取り戻せないと思うし・・・。
一年前の初心者の頃と私変わってないのよね。(つまり、コンテンツが進化してるから)相対性理論ですわw

はー

進化してるのは職人だけです。あ、依頼があったのにやってない><

全くわかんないので教えてね^^魔宮でコイン三個置けるの???


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる