目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-09-26 02:09:10.0 テーマ:魔法の迷宮

第一回もぐら会終了とその前の特訓の話

まずは多数ご参加ありがとうございました!ひとりでなくてよかったw

全員初顔合わせというドキドキものだったのだけど、みんな喜んでくれてよかった。私が全くしろうとと言うやっぱり無茶だったのではとは思うのだけど。

采配は人に頼みました。大変だったと思う・・・ありがとうございました。

自分の反省としては、ぶきみなひかりが入る所を見届けないといけないとか、ロザリオなしじゃだめとか。かな。それから暴走魔方陣見えないのだけど、いつも・・・

それから事前に特訓で教えてくれたフレもありがとう!

決まると面白いやつですね。

魔宮ほとんどやってなくてどこに捧げるかも忘れてたけど。(あ、そうか。ドロシーに渡すやつばかりしてたからか。)

熟練者のかたもいて、びっくりしました。@@
こんなにも違うのですねー
私はやっぱり地下で職人してますw

でも大地の大竜玉ほしいよね・・これは、全く、魔宮熟練者の勲章みたいなものだと思いました。しろうとが手を出しちゃいけない・・・

今度はチャット会とかで^^;イベント、だめ?

来週もう一回、今回出席できなかった人を中心にと思っていたのですが、ちょっとそのかたに聞いてみますねー
他の人の意見も聞いて。

僧侶がホップスティック使って~というのも今回見せてもらって参考になりました。あと、戦士、つおい!w

日誌キャラなのでこちらで書きましたけど、もう一方でも書きたいところだけど。写真掲載OKかな?まぁ、とりあえず、寝ますw

ありがとう!(結果1回勝利)





いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる