目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-10-08 08:18:27.0 テーマ:レベル上げ

魔法が95

魔法は御陰様のメタキンと試練、討伐で95になったところでストップ、次は僧侶にかかります。僧侶はやりを持てるのでメタル迷宮で。

ひとり一職なのでこういうときは早いのですが、その代りレベル解放は4回、またストーリーも4倍ですw

少し体調がよくなったので遠くのよい整形外科へ行ってみたら、やはりゲームと重いものを持つのはひかえたほうがいいとのこと、やめるわけではないのですが。

ちょうどいいので倉庫整理のモーモンバザーを止まっていたのもあり、再開するため、一週間後今のモーモンバザー(最近放置してたのでいいものはないと思うけど)製品を全部捨てると思うので買い忘れがある人はお早くね~

売れるものはバザーで売ります。今後はだんしゃりができたらいいなぁ。あまりみなさんとゲームできないぶん、ふくびきも1000枚引くかもしれないし、還元しますよ~w
日誌にいいね!も連発でw

みんなが活躍している様をかげからじーーーーと・・・w;;

半年ぐらいで治る予定なのだけど、ゲームあんまりやってたらそれが遅くなるらしい。でも、そうはいかない~

今日はちょっと寒いですね。
人生はいろいろ楽しいことも辛いこともあるのだけど、辛いことがあるから、楽しいことも思いっきりあるのだなぁ・・・そう・・・
辛いことがなくなると楽しいこともなくなるのです。そうなりたいと思ってたけど、そうなったときにはなんだか悲しいですね。

しかもそうなったときには、やっぱり間違っていた、辛さも楽しさも思いっきり~と思っても遅いのだから・・・
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる