目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-10-10 10:31:15.0 テーマ:レベル上げ

バトマスなんとか解放成功

誰かが書いてくれた通りの構成で成功!

レベル上げも今回は順調で、試練がまぁまぁできるようになったのでそれでできてます。(あと御陰様のメタキンもありで)
考えてみればレベル96にでもなったら今はまだ酒場で借りてくれる人がいるか?いるか。でももうじきレベル93では誰も借りてくれなくなるので上げざるをえないです。そこそこがんばって

最初に防具少し買ってしまったので今頃値段を見るのが恐ろしいw

しかし、前回の新武器のときにはやはり最初に安いのを買ってそれをそのまま持っています。意外といけてます。安いのでいいよ!

安い新武器、防具をいろんな耐性パターンで持つのはどうでしょう?
頭をかなり使いますが。(もうやってるのかな?みんな)

試練を久しぶりにやっていたら、踊るし魅了されるし、めちゃくちゃwよくみんな借りてくれています。(w)
まだ研究半ばなのでよくわからないのです。

新防具こそ、耐性買うべきだったのに、やはり回復魔法よりのものを買ってしまいました。

よく酒場で見かける、踊らず、魅了されず、毒におかされず、混乱せず、等々。てんこもりの人どうしてるんだろう?

おびえずというのもありますね。キャラがおびえたときの表情おもしろいですね。

いっぺんに4キャラやっていると全然中身スカスカ。宝珠も足りないし・・・それでも自分でパターンを把握しているので、私が借りて戦うぶんにはなんとかなるのですが。これを酒場で借りるとなるとやはり、600HPの人が踊ったり(あまりないけど)毒に犯されたり、さまざまで難しいのでこれでいいと思うのだけど。

レベル解放では全員にひとりずつ毒耐性の指輪をはめるとか、そんなやりかたができます。前のドラクエではやっていましたよね。(酒場サポから自分で作るバージョンがあった。)

踊り子キャラも作りつつあるので、ティアからこの子が出て踊り子として大成してくれたらなぁ。
まさか次のレベル解放は占い師必須ということはないでしょうね?

占い師なんかやめちゃったよ。

一回全部速度よりの防具武器でかためてみたいなぁ。

もぐらのおかげできようさや暴走はどれだけ攻魔を上げるかわかりました。確率によりそうで手堅いのが好きな私は暴走苦手なのですけど。
だけど速さだけは昔から好きだったのです。

もぐらの魔法構成は、まるで、プリマベーラの春の女神たちのダンスみたいで美しかったです。かごめかごめみたいな。
みんなで同じパターンで攻撃するのが苦手なのだけど。好き勝手で逃げ回って戦うのが好きなのだけど。(あるいは三人のAIサブに戦わせて自分は遠巻きで薬を投与するだけプレイ)




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる