目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-10-15 08:18:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガメゴン三日目

なかなか倒せない。
キャラごと職業を分けているため、スキル解放でもつまづいたのですが、

僧侶は攻撃力が必要ないとパッシブで取ってないし、逆に武闘家は魔力0です。(こっちはいいかな)

このゲームが全職業なるべくカンストペースが基本になっているため、職業別に分けている人に対応しない場合がある気がします。(あまりいないのかな?)カンストベースだと、どうしても他の人と協力することが必須な気もして。(サポだときつい場合もあり)なかなか頼れない性質の私は(オフゲー基本の)大変です~誰か教えてではいつも頼ってますがw

今日はいろいろアドバイスを参考にしてたぶんできる予定です。

しかしこの先4人キャラ引っ張るのはますます大変だし、一番強いはずの僧侶がだんだん弱くなってきました。僧侶一人で対応できない場面が多くなってきています。また、
レンダから竜の世界へ入るまでの道のりが果てしなさすぎ。ここに休みながらだけど一年かかっている気がする。

竜の世界はとてもきれいで作られているので、これを作るために長引かせていたとしか思えませんw確かに凝ってます。

ティアより先に竜の世界があったら、もっと勧誘できたんじゃないかと。かなり凝ってますね!

殺伐としていて難解で、かなりレベル高くても難しくて頭が必要。いきなりオンライン初心者が入り込んだらまず、やめてしまうかもしれないけど。
いままでと違うという気がする。

ティアは二年遅れで入っていったので、それでも難しかったのだけど、レンダーシアはそのせいか簡単でした。今、初心者の頃に戻ったみたい。

レンダーシアをしていたときはリアル多忙でなんとなくやっていただけで、それでもなんとなくできたのだけど。だからあまり実感がないです。
しょっぱなからつまづいて先が思いやられますー

何人もやめていくはずです。
サポのみ攻略は難しそうだな。でも、レンダーシアは全部サポのみでやりました。ティアはかなり人の手を借りて大変だったのでw(ひとりのほうが楽ですよ~w)

みなさんいろいろ教えてね。あと、貸してね。よろぴく。


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる