目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-10-16 03:40:47.0 テーマ:その他

そろそろ活動再開したいね。

毎回言っててつぶれてるけど・・・

手を使いすぎるとつぶれるようです・・・
痛み止めやっともらってきた!
痛いところ、腕、手、目、首、全部いっきに痛くなくなっていいね~コレ

前からいて休止していたルームも再開したようだし、イベントもちらほらあるかもしれないし、そろそろこっそりのぞいてもいいかもしれないかもしれないかもしれない・・・∞

私じゃないけど別キャラも炎の領界入ったことだし。
ぼちぼちつづけ~

ヒマになるとすぐ何かしたくなるのですが、このあたりの以前からの知り合い範囲でとどめておく方が本当はいいわけです。でもなんか募集と見るとつい応募したくなる。(クイズ投稿マニアではあった・・・)

ルームがささやかに初心者向けの災厄とか、いろいろたまにやっているので下手でも怒られないからたまに体験してみたりしています。行きたい人いたら、まだ4人ぐらいなので行きましょう。面白いイベントもたまに行っているので行きたい人いたら行きましょう。
私も何かするかなぁ。

チムイベとフレイベ?

もぐら会は・・・もぐもぐ・・・w
ガイアで竜玉完成ぐらいかなぁ。まずは。僧侶が竜玉、また魔法は暴走できる何かお宝。(あまり強くないボスで)あと、ピラミッドでHP寄りのアンク完成とか。いろいろ初心者でもできるあたりがまずまずかな。

これらだとサポ入れても惜しくないし。(集まらなくてもひとりでいけるもん。)集まったときのためにコインは買っておくにしても。

4キャラ全員のフレに募集かければ何人か集まらないか?

今、4キャラ全員チームに入ってますけど、そのうちひとりかふたり抜けて他のチーム観察に出かけるかもしれませんwまたはフレのチムイベ応援に行くかもしれません~(応援しているばやいじゃないがw)

そんなにフレいないです・・・日誌フレはたくさんいます^^




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる