目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-10-19 04:46:46.0 テーマ:レベル上げ

きゅうしょくのおばさんw

だよね?どう見ても 上は不二家の制服で。

今日はバトマスの武器レベル解放していました。あの、眠りのときにサポの動作が止まりませんか?時間が止まったみたいに。どうも気になるな。本人以外全員寝た感じになる。バグかな?

さて、またスタンプクエ∞に入り込むのでたまにプレイでやろうと思ってます。けっこういろいろすんでいるキャラもいたりして、僧侶よりは楽かもしれないんだけど。メインではアクセ合成が割と面白いのでやっています。やっと魔宮もできるレベルになってきたからです。簡単にできないとする気が起きません。

グラコスもやっとやっつけれたけど、それも最高のサポを借りてようやくだし、楽々プレイでできるあたりはやはりガイア並ぐらいまでかと。

今回4人目のキャラではいまのところレンダーシアを強でやってますけど、筆頭キャラでは弱をときおりはさみました。そして今、炎の領界では弱ばかりです・・・なかなか難しいねー

今後待ってるどとうのマサ3連発はキツイ気がする><

でもでもでもでも~~~♪
弱い職業をストーリー経験値で少しずつ上げて行くのは面白いです。
私のこれで弓職を少しずつできるようになっていこうかなと。

もう、職業は迷っているのでとりあえず弓だけをレベル上げという方向でやります。同時に道具と魔戦、占い師を楽しみながらの。(レンジャーはあきてます。)

私をメインでストーリーしつつの、他の二人も同時上げで。

それから、余裕なくてモンスターが1キャラ1匹ずつだったのを、増やせたら可能性が増えるのかな?そこまでやっていたら、全部で100匹ぐらいの大所帯になりそうだし。(ならない?)ジュウシマツが出て来そうだなー

モンスターもチームに入れたらいいのにね。モンスターの顔がチムチャに並ぶのって面白そうw
あとは耐性をどう構築するかを悩んでます。自分の錬金職人のレシピを眺めながら、どうつけたらいいか、安い装備でつけて売っていったらいい勉強になりそうだなぁ。

アクセと防具下、足、宝珠でだいたいカバーするようです。全部の合計で100にするみたい。なるほど。
きようさは魔法が、おしゃれは旅芸人が必要みたいで、あと僧侶は完璧の耐性がだいたい必要みたいですー

毒、封印が最近は多いみたいで、もぐらの混乱と転びをつけている人が少なかった。私の魔法が精霊王やめたのだけど、精霊王がいいという人もいるみたいなので、治したほうがいいのだろうか?

今のコンテンツに乗り切れてない人が錬金したり、酒場サポに借りられたいからいろいろ工夫するのは大変です~やってないもんw

でも、職人や商売人ってそういうもんよね。自分は何も買わずに人にだけ進めるみたいな。自分買ってたら破産するよね。(やってたかもしれない・・・w)

10のトルネコめざすぞー
でも、この巨商の装備ってトルネコ装備? ブラウスだけはそうかな?リフォームしたような感じ。
なんかどんどん防具はずして行くよね。もはやファンタジーじゃない。ちゃんぽんごった煮wあられワールドですねー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる