目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-10-22 05:39:26.0 テーマ:その他

地震びっくりしたね

阪神大震災を思い出しました。少し体感が小さかったけど。

くまもとのことを考えると気が抜けないですね。
くつを枕元に置いてますw

ところで炎のりょうかいへ行ったのに、全然素材ひろいおいしくないですね。調整されたのだったかな?バザーも売れなくなったし。
もう新作装備を錬金でもするしかないのでしょうか。

というよりストーリー進めなきゃw
やっと王家私ができるようになったけどいまごろ誰もやってないよね?まだベルトは必要だと書いてあるけどどこに落ちているやら。難しすぎて。時間が早すぎ。
一度目は果てしなかったけど二度目なので割と簡単にストーリーは進んでます。バシルーラーが三回できるようになったおかげかもしれない。

任天堂の新しいゲーム機、またソニーのバーチャルリアリティゲーム発売。年のフレンドが、だんだんおいしいものもおいしくなくなってくるからおいしいうちに食え、と言っていました。その通りだからみんな今のうちに楽しんでねw私はいろいろリアルでありすぎたせいか何も最近おもしろくないです~

辛いことも辛いと感じるうちはまだ、楽しいことも感じられるのかもしれないです。
でも地震は怖かったな~停電になったらこれから寒いのに・・・

テレビでは地震速報やってないのですが、深夜もやってるのがふつうなのに。やってないということはこれからひどくならないということなのだろうか。やってほしい気もする・・・。

集会所を新築したのには反対したのだけど、情勢を考えるとよく新築した。先見の明あったと思います。それ以外はかなり古い団地だから。

ローカル話題も加えてでした~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる