目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-10-31 08:25:31.0 テーマ:おしゃれ活動

プレゼントのじゅもんそうざらえ

してたらこんなのもあったw みんなちょうニコニコ

超元気玉は7個ぐらいあったし、それから、メールで何か届いてますね。アイテムコード忘れないようにねー(少し前です)

プレゼントチケットの交換で記念ドルボードも期限があったはずだし。いつかな?

キャラがたくさんいるので誰で取るか迷って遅れます。
写真のみたいな面白いものやしぐさは全部私が取ってますw
プクで取るときもあります。美グッズは全部エル子で取ってますw私は取らない。似会わないから。メタル関係はバトマスがかなりレベル上げかかるのでバトマスキャラで。ふくびきは倉庫キャラで、とか。

私は遊びキャラなのでレベル上げも装備もカンタンにすませてます。スカスカですー
魔法や僧侶、バトマスと違ってどこに力を入れたらいいかあまりわからないし。旅芸人、盗賊、道具は。
なんとなく速度を上げたい気はします。いずれこん持ち旅芸人も作ってみたいし。ゆる~くレベル上げはしてます。

しぐさもたくさんほしいからがんばらなきゃ。

魔法、僧侶、バトマスは別キャラでやっているので私は遊びまくれて楽しいかも^^

写真や倉庫は限度いっぱい課金している感じで増やせそうにないです・・もしかしたらもうちょっと増えるかな?それから倉庫クエまだ全部してないキャラもいるわけだし・・・


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる