目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-11-03 03:33:01.0 テーマ:スクールライフ

一部ネタバレあり

もう終わってました・・・
けっこう早く終れていいものもらえるし、もぐらたたきより効率いいですw

それで別キャラ3人もとりあえず面白い変化(へんげ)のところだけやろうと思ったらメンテでした・・・

もうほとんど人がいないし、昨日の喧騒はなんだったんだろう?サミしいですwメンテあけはサバ1でやるかな?チャットでうるさかったけど、今なら他は逆に人がいなくて寂しいし。

私もそういえば5、6人のチームに所属していて毎日インして挨拶してしゃべってばっかりいたころがあったのだけど、半年ぐらいかな?楽しかったかもしれない。でも、どうもリアルとゲームをきちんと区切って遊ぶことが私はできないので、そういうことはもう二度とないかもしれないなぁ。反省の意味もあって・・・

学園終わってよかったですよ。まだまだ続くようだったら、遊び続けてたかもしれないw
ドラクエ1から9までは一年以内には終わってたからやりきることができたけど、10は自分で終了を判断しないといけないから難しいですねぇ。

学園のおかげで一日ティアが途切れて、いろいろ日課ができなくて、今後もちょっとお休みはさむかなぁ。(バザーが全く売れてないw学園効果だろうか。)自分を見つめなおす意味でも学園は助かったのかもしれないですー

二年遅れで焦らされたのだけど、他の人みたいに何かイベントがあったらやってみるというやりかたがいいかもしれないです。
ストーリーは全然終わってないけど、何か取れるものとかないとやる気がおきなくて・・・(洋服とかスキルとか)
チャンス特技とレベル96にいくつかの職業がなったので目的は遂げました。またレベル解放とかスキル手に入るとなると俄然はりきるな。

あとアクセ合成。簡単にできないのでゆっくりやります。(理論値は目指してなくて、+3だけ目指してます。)それからチムクエのアクセ入手w達人クエをたまにと日討伐をたまに~ぽちっと。

しばらく手を休める方向で、それで治るかなぁ。(大掃除で重い荷物をかなり持つなどして使いすぎで痛めた)



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる