目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-11-04 16:59:15.0 テーマ:その他

学園で遊びまくってました

ちょっとひといきついて・・

アニバーサリープリズム交換。期限があるそうです。11月30日までに終了のじゅもんが山ほど。少し交換しました。虹のしずくも・・・ この後死にましたw 炎から逃げて回復し続けないといけないのをうっかり忘れて。そのうち取れるでしょう。やはりローラにしようと思います。迷ったけど。
男の子キャラでロト装備取ろう。
黄昏もやって、(ナスガルド)やはり錬金石は取れない。まぁ、いらないやということで黄金だけは簡単だし、値段が高いので取った方がいいようです。

途中でMPがつきるので、MPパサーまたは自分で回復できる武闘家とか魔法使いなら途中で早めにばっちりにするとか。レンジャーか。だったらいいのかな?まぁいいや。あまり考えないでおこうw

新しいボスコイン出た時には全部で1000枚のふくびきを引こうかと数えています。お楽しみに~

ソーラもやってみました。変なお面みたいなのもらったけど・・まるすけさんがつけてる写真見たから私はいいやってw

学園面白いから、勇者姫の石、悪夢解除まで大変だと思うけどがんばってwではまた。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる