目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-11-11 09:04:40.0 テーマ:その他

モチ少し上がりました

上げるべきでないのだけどw
全くリアルが思うようにいかず、ゲームに逃げてます。そういうときもあるよね。人生って。でも、少し長すぎるかな・・・

新しいモチは

ラピスちゃんがかわいいのでラピス作ろうと思ってw名前違うけど、まだレベル60ぐらいのラストキャラがいます。この子の育成に行こうかなと。踊り子です。私も道具とか盗賊レベルを上げているのだけど、ラストキャラは踊り子や占い師をしようと思ってそれ以外あまりやってません。

踊り子や占い師でネル○やレンダボスと戦ったらどうなるか、やってみたい。

それぞれ魔法、僧侶、武闘家、旅でネル○と戦ったりレンダクリアして行って楽しんでいるので。

ものすごい甘ロリにしますよ~w
ゴスロリが大好きで、でも、どちらかというと昔のヤツです。好きなのは。ルネさんとか、フリル、レース、そういうものが大好きでした。自分は着ないけど、ドールとか、その夢をティアで叶えたいのだけど、

エル子は持っているんだけど、ちょっと大きく作りすぎたかな?最近は小さくできるらしいですけどね。
その子を人形にしていろいろ楽しんでいました。
そしたらエル叔父と言われてしまったw

あのね~w男性にはさすがにゴチャロリはできないでしょうw
レースの夢まんさいのドレアは女子にしかできません~~~~~ww


昨日目撃したカワイイドレアもしっかり記憶しています。

それから私の道具レベルもそのうち90行くつもりだし。毎週試練やってます。

学園は本来は初心者が行ってそうか、こういうふうになれるんだなと勉強してそれからレベル上げやストーリー始めるために運営が作ったのかな?そんな気がします。塔と似ている。
ある程度の魔法もスキルも覚えているからさくさく選んだり進めることができるけど、全く知らずに入った場合、もう少し時間がかかるんじゃないだろうか。

私も道具関係やハンマーはやったことがないので、全くわからないです。

しかし、カッコイイんだけど弓、役にたたないよねー弓モチになるつもりなんだけど。
今、短剣持ってますが、全然使ってませんwサポの私は上手に使っているみたいだけど、本人はさっぱりわからない。
むしろこんでぼかっと殴るのがわかりやすい。

ただ盾を持てるからやっぱりいいかな。

過酷な炎の世界はちょっとまだやる気がしないのですけど、また何かスキルとかもらえそうならやります。ダンスは憶えたいのだけど・・・。

チャンス特技必死になって一週間で取ったのだけど、誰かがあれ、いらないと言っていました。確かに全然使う場がないのですが・・・

さいあくとか、ドレアムとか、全くやってないw邪神も。レグナードも。
なんか暗そうだし、敵が山ほど出てくるなんて><とても耐えられません。一緒にするフレがいたら乗り越えられるのでしょうけどね。

あ、募集じゃないのでw
でも、やりたいという人が集まったら、どこかで一緒にやろうかな?
たまに一週間ぐらいで一緒にやろうという募集がありますが。

少しモチが上がったのですが、リアルモチは全く上がらずw

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる