目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-11-12 10:21:03.0 テーマ:スクールライフ

ラピス失敗

ラピスキャラを作ろうと思って早くも挫折w

ドラキーはバトルロードでしかもらえないそうです。
モンスターは王家でいると聞かされて(1番目のリーダーに)必死で仲間にしたけど、今は全然王家しなくてもクリアできます。全くの無駄w(二番目のリーダーに教えてもらった。)

それで最近やっと試練できるようになったのでそうなるとモンスターレベルがさくっと上がります。だから仲間にしようとしたらレベルは上がってもまだまだなつき度100の壁が残っていたーーーーで、王家のために無駄に一匹ずつ仲間にしているだけの状態。(モンスターは私がリアル動物好きで、こういう動物をネット上で育てるとはまりすぎてリアル動物の世話を怠るため、やらないのです。)

あきらめると思うけど今、1キャラだけなぜか3匹仲間にしてます。全員なつき度を上げるにははてしないし、たぶん無理だと思う。

はやくも挫折しました。

それからゴーレム仲間にしようと思って全然出ないから失敗。

あまりやる気がないからこうなるのか、わかりません。
無駄にキャラぶん4匹のモンスターだけがどんどん転生していっているw意味もわからずに。

スマホ持ってないので招待もできないし。

まぁいいや。全部はできないので。

つりとモンスターとストーリーはパスですwあと邪神とレグと災厄とドレアムと神話魔宮はパス。

やってるのは職人とバザーとドレアとプレイヤーイベントとレベル上げとスキルや職業武器などです。

今やってることを全部やめないと他のことはできないと思う。でもそれがなかなか無理な性格なので新しいことができないようです。

週討伐やめてまものよびやめたのなら、まものスキルを別の職業につけてもいいな・・・

もう2、3日なんとかならないか調べてみます。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる