目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-11-13 08:49:57.0 テーマ:おしゃれ活動

意外といるのね。虹

ばんぶーヘアにうもれてますw ロトやよろいもらおうと思ったらものすごいいるのでびっくりですw
鏡でいろいろ組み合わせてふぞろいもらうかもしれません。

ローラはなんとかゲットできそうです。これ、色変えるのやってみたかったのよね~やはりピンクですか?

とりあえず遠巻きで回復ばかりやってました。それがいちばんいいと思います。全然私は戦ってないw

一回ぐらい一打加えたかったかな?

今日じゅうに黄昏と虹を全キャラ消化できたらいいな。
魔王と戦い中に犬がひざにのってきて、払いのけてやり終えたw
そんな感じなので何もできないのだけど・・・
少し余裕が出てきたのでケージにでも入れてほんの少し遊ぼうかと思ってます。手の調子も見て・・・ボロボロやなw

クリスマスのイベントもあるだろうし。今回はどんなドレスなんだろう。だけど、もう、倉庫びっしりですよー
課金増やそうかな?いやまてw

三年前のハロウィーンのお菓子とかいらないかな?まだあるし。
カワイイ名前だし、スキマスのチョコとか。まだ使えるんじゃない?

倉庫名はゴミ置き場・・・w

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる