目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-11-15 05:27:04.0 テーマ:スクールライフ

フェス?

教練は一回やっただけだけど少しやってみるかもしれません。

かなり難しいのでやる気薄いけど。それにキャラが仕上がってないし。

二人はまぁまぁのところなのだけど。

今虹のしずくに集中してます。
いちにち1虹です。少しずつ勝利が増えてきました。
モンスターが攻撃してきた直後に打って退却。

回復はさほどこだわらず、しかしやるという感じですかね。
なんとなくモンスターとのレベルを五分五分にしているみたい。ギリギリです。

やはりこうなると剣ほしいですね。
今、バトマスがほしくずの剣を持っているのだけど、やはりアクセみたいに目立つから、早く武器職人になって少しずつレベル低い剣を作って行って持ちたいものです。
また倉庫ぱんぱんになりそうだけど・・・

毒がいいという日誌を見て、毒錬金をしたらいいんだと気づきました。でも、錬金に毒ってあったかな?

木工も裁縫もレベル高い装備まで行かなかったので(途中で多忙になって、いまさらまたがんばるのができそびれた)一から武器を少しずつ作っていきたいなぁ。
道具が頂点まで行けたので、行けるかも?(あと錬金はかなり素材が多くて大変なのでわからなくなった。木工、裁縫、道具を合わせたぐらいの素材数あるので、この三つをやめたらできるかもだけど。)

学園は今通ってません。不登校になりましたw

明日あたりはしかし、もう少しレベルを上げて40にしたり、つけそびれたスキルを埋めてからフェスティバルへ行こうかな。

学園内のイベントも増えるのかな?
それから班は何人いるかわからないのだけど、クラスや武闘場に入るとクラスメイトだけになります。少しずついる人の名前を覚えるようになりました。いつもの仲間とははぐれた人も多いみたいだけど・・・。
学校のクラス編成はリアルも自由じゃないし、なんとなく学業のレベルで構成すると聞いたことがあります。
リアル反映してるなぁ。友達とははぐれ、一人になって、新しいクラスで友達できるかな?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる