目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-11-17 07:28:53.0 テーマ:その他

週討伐に続いての停止?

まだ時間がないので・・・

とうとう職人停止しようかと思ってます。かなり楽になる。

その代り武器職人は始めるかもしれませんが。
今後は欲しいものがあったときだけ職人しようかな。

それで虹、新キャラのストーリーをしようかな。私の道具使いも。

週討伐をやめて1キャラの弓スキルだけに集中したらだいぶ楽です。
漠然とするのでなくて、よし、一か月これだ!とやっていくほうが面白いし、いろいろできるようになったのかな。

サイドカーはほしい気はするけど・・・
課金の車よりカワイイ気がしますー

そしたら今買ってしまいましたw
でも、私は買うと言っても使わずに持っているものもあるのでw
買っても置いて置けば売れるわけだし・・・まだ使う決心は後で・・・というので置いてあるものが少しあります・・・ぎゅっとちゃんとかも。

それから両手剣もほしいし、魔法使いの装備もまだ完成してないのですが・・・

しかしあのサイドカーはどう見てもアラレちゃん的なので欲しかった!

ちびこが持った方がいいと思う。プクかドワだな。やっぱし。

最近少し売れ行き好調で1か月ぐらいの収益で買いました~

錬金職が在庫ぱんぱんなのでいろいろ武器や装備を錬金して売らないといけないので、それぐらいはすると思います。


















いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる