目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-11-20 09:51:09.0 テーマ:レベル上げ

試練でレベル上げ

なかなかできなかったのだけど、やっとできるようになって。

お菓子30パーセント経験値が上がるやつ4万前後
元気玉
エンゼル

60未満まではこれでざくざく経験値が取れると最近知ったので、週討伐はやめてこちらでとりあえず全職業60未満までにあげる。(いらないものは取らないけど)
そうしたら自然に道具や武器スキルやいろいろ取れるのに気付きました。
まずこれかな?

ひとつを追い続けるのも面白いけど、やっぱりなかなか上がらないなぁ。しかし、週討伐でまんぜんと上げるのは限度がありました。でも、今回のやりかただったら今のところあまりやってなかったのでいいし、どんどん上がるのが楽しい!

それで振り直しで(なんせ、盾を持っていることが多いので 盾はほとんどの職業でスキルがあります。)いろいろ効率よくなるかな?

試練もずっとしてたらあきるでしょうけど、最近まで試練はできなかったです。私がサポは自力で作っているから、私、ゆらの旅芸人が弱くてできなかったのが急に強くなりました。

たぶん、マスターの石を取ったり、私が試練をよくやっていてレベル60まで進んだ職業が増えたからかな?
それから防具がよくなったのと、あ

96になったからでしょう!
これで試練が試練じゃなくなった?簡単になっちゃったのかなぁ。

今、レベル96またストーリーも全部やったという人は何万人ぐらいいるのだろう?かなりばらつきが出て来た気がします。
ストーリー難しくないですか?

また来年ぐらいからはストーリーを再び始めてみようかとは思ってます。かなり暗い感じで気がめいって今はできないけど・・・
それまでにいくつか職業のレベルは上げておこう。(賢者、道具、弓、ブーメラン、踊り子)



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる