目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-11-23 07:03:04.0 テーマ:職人活動

錬金は・・・

失敗したやつほど早く売れるねw
自信作は戻ってきたわ。

それからずっと生産してたんだけど、上がりはせいぜい一割か5割。
錬金は素材代から考えると二倍から10倍。

生産やってらんないって思うところだよね。でもやるけどw

利益だけじゃなくて高い武器を買わないといけないところが錬金はリスクになって、(実際、倉庫武器、防具だらけ・・・在庫余らせてます。)生産は造ったら売れるかまたは原価割れしてでも売るか・・・

あ、最近の新武器防具の成功品を作っている人の利益はさっぱりわからないですーそれ以外の話なんですけど。


錬金は自分の着たいものを作って着る前にちょっと売ってみるというのがいいね!とうとう作れなかったあれもこれも買って錬金して・・・

道具に続いて木工はまだ簡単みたいなので少しいいものを作ってみようかと思ったりしてます。裁縫はラストかあるいはしないかどちらかw
かなり難しいですわ~。

何を作るかはナイショだけど、私が欲しいものとしていつも上げているものですw低いヤツね。

そのあとうまくいけば武器職人してみたいところだけど。

木工を伝説にして、その後裁縫かな。
上級防具をさほど作らなくても伝説になりそうだけど(あと一歩だから)何を選ぶかで伝説が決まりそうなのです。何かな?w

ぜんぶ大好きなヤツを作ればいいって話です!

リアルがちょっと時間ができたので(というか、仕方なくというか、だけどー)ずっとやりたかったことをちょこちょこできてますね。
いいのか悪いのか・・・

でも、今しかないかもしれないからしよう。(また忙しくなる?ゾ・・)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる