目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-11-26 11:13:30.0 テーマ:レベル上げ

職業スキル180

魔法、僧侶はそれぞれ遊びで賢者もやりかけていたのでそれをつぶしたらなんとか対応できそうですー

バトマスも武闘やらやってるからそれあきらめたらなんとかなるかな?
両手剣のほうがスキル少ないから持ちかえるかもしれない。

旅芸人の私はまあいいか。

なんとなくずっと週討伐続けていたからそれがここで生きるw


なんとかなりそうなのでレベル上げやめました。ただ、魔法は少し足りないから魔法戦士レベルを上げないといけないかもしれない。

魔法使いはギリギリ、杖と魔法だけしか上げてないからかなり全般のスキルが少ないのです。あとはHPやMP攻撃魔力などなど、パッシブははずせないわけだし。かなり早く完成してるから遊びも少なく、つぶしがきかない。ただ、私の魔法キャラはレンジャーもかねていたのです。でも、すっかりできなくなっちゃった。

やっぱりひとり1職がいいな。でも、2職にしようとしていたからこういうときに助かってます。


僧侶はと言うと盾もスティックも180まで上げないといけなかったので、盾は広い職業に渡っているのでつぶしがきくのです。その代り過程はけっこう大変だったのかもしれない。また、それでもアクセも耐性も足りないわけだから、メイン僧侶の人の道は険しいでしょうねーーー

私はいちおう魔法メインなのだけど。


旅芸人も僧侶と同じく多岐に渡ってスキルを上げないといけない職業なので旅芸人だけでいっぱいいっぱいです。
そろそろこんを持とうかな?
盾スキルをつぶせるとラクかもしれないw


今回はわからないけど、いずれ竜世界へ入ってないと何もできません。みたいなことにならないかと不安ですねーw
大変だぞー

それから今回のふくびきは以前より人気な気がするけど、一番人気の1等の当たり率をばらつきあることにしたんじゃないかと思ったのと、以下の賞は当たりやすくしていないだろうか?合計したときかなりの金策になりました。メインのコインはかなり少ない;;

それだともっともっとーと、とうとう3年分のふくびきをつぎこんでしまいました><

まぁ、今後はSPしか持ってないからそれをたまには消化してカードしてふくびきもらったりもありかもしれないですね。ということは、アクセ合成などできそうです。ターゲットアクセをしぼっていく必要があり、

海魔とか、悪霊の仮面とか、見えるものが好きなのでそのあたり。
残念ながら難しいのは無理だし。
あと、ガイアぐらいかな。するとしたら。

まだまだSPはいただいたやつがたくさんあるぞーーーw


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる