目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-11-28 06:38:38.0 テーマ:その他

昨日は

チムクエ失敗><

転生全く出ないものがありますね。古いやつ。
二年前にやってやはり難しかったことがあります。サポの当たりもあるかな。あと、モンスターが出にくいとか。

転生ってさくって出るイメージだったのでびっくり。

アクセは出にくいとは書いてあったかもしれない。

しかし、強ボスはちょうど達人クエストと重なるからやりたいものだ。


新キャラを育て中で、フレ引き続き募集中だけど、その子は孤独でゲームしてるのでそれでいいかもしれない。

装備はほとんど手作りで今回はやってみようかと思っています。前は生産しかできなかったのだけど、錬金もできているので、錬金さえつければ低い装備でもけっこう行ける気がする。その実験という意味でも。

また、今までほしかった綺麗な初期装備を持ちたいな。

天馬の両手剣はいいなと思ったのですが、かなり攻撃力が弱い・・・みばえはいいのに。そういうのも、レベルの低いキャラなら持っても全然いいわけだし。

今後、もうないとは思うけど、それぞれのキャラが道具や踊り子、占い師とかなれたのなら、毎回魔、僧、旅、バトPTだったのを、

賢踊道戦とかできないかな。 レンダーシアの最初ぐらいだったらできそうだし、実際やってました。これだとそれぞれの職業で預けておいて、集めるわけなんだけど。

でこぼこで面白いのですよね。失敗してw

賢者90踊り子70道具80戦士80ぐらいだから。
昨日はだいぶサポ借りてもらってるし、どこか平日の間ぐらいで少しやってみようかな。つまらない初期ストーリーだったらこれは面白いです。試練だったらギリギリだからだめだし、強戦士も強いからだめだろうけど。初期のストーリーボスは数回目だとあきてるから面白い。

実際レンダーシアは最初のうちはそれでやっていて死ぬことが多くて疲れてやめましたーw

遊んでいたころは、いろいろできたわけです。今は遊びでゲームしてたら全然進まないという・・・かなり難しくなっています。
気合入っているサポがいるから進むのだけど(ソロの人は)それいなくなったら止まるだろうね。オンラインゲームは。

酒場サポがいなくなったら、みんなひとりずつPTを組まないと何もできなくなるのでしょう。


そして竜王を少し戦いました。ロト装備はやっと盾をいっこもらい、綺麗なので楽しんでます。ドレアが必要ですね。コーデでなく。

そろそろ少しずつもらっていこうと思っているのだけど、また悩みますねーそんなに全部そろわないし。ちぐはぐになりそう。

ローラのてぶくろはいらなかったw

二人ぐらいロト装備着たくて悩んでいるのだけど、だってそれだと一人ローラなしになるので。
それぐらいもらえたらいいのだけど全然ローラ姫魔宮に出ません。

ちょうど職業スキルも上がるみたいだからまだ残っていたラストメタル迷宮を消化してしまおうと思っているので導きを使うのと。


それから学園まだ最後まで行っていない人がいるので今日しようかな。

ヒマがあったら来週ぐらいにはもらったSP引いてカード魔宮をしてアクセの破片でももらおうかな。

やはり海魔が好きなのでこれだと思う。
ガイアは義務的にいつかしたいけど、趣味的には海魔かな。(塔でもらえた気もするけど。)

他、ダークアイとかそりゃほしいけど無理だしw

楽しんで海魔合成をしたいかなぁヒマがあったら。

結局ほしくずのピアスは1時間も出るのにかかって、簡単じゃないとわかったのでやめましたー全く役に立たないらしいし。でも美しい・・・

ローラに会いたくてほしかったウェルナーピアスも教授のめがねもついでにもらえてうれしかったです。

これからもメタル迷宮は導きを使ってトルネコに会いたいです。














いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる