目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2016-12-20 08:52:00.0 テーマ:その他

どとうのバージョンアップ

昨日いちにちだけ、以前の楽しさが!

新家具でハウジング、クリスマスの家とかできたらいいなぁ。
期間限定でやりますか?

実は私オープンハウスあるんですwトゥーンタウンです。そこだけなぜか解放してます。

どれあむトップから取り忘れないでー全キャラもらえました。
クリスマスイベントは70ぐらいのパッシブなしキャラはやはり大変でしたw他の人たちとがんばってがんばってなんとか勝てたのだけど。

家具が+10置けることと、コンシェルジュ雇えるのとあと・・・

どうも学園のぬいぐるみが出るみたいですね。近日発売か?
ラピスちゃん人形も見たよー新作家具案内のところで。これは絶対人気出るだろうねー楽しみです。以前の、マスターのナカマたちみたいなこうとうするのか?

あれはよく調べていた。買うまでに半年はかかりました。

アニバーサリードルボードはまだ交換できるみたい。いつまでなんだろう。そろそろ変えておきたいです。

セーター楽しみだね。これは絶対うそでなく買いw

ホームズもリーネさんも、みんな絶対買いそうだったのであえて買わなかったけど、セーターは買い。
それから、くつ屋さんじゃないけど、いろんなくつをアップしようと思っていて、ただし私は写真が残ってないので私じゃないキャラでするかもしれないですー。

以前、色を紹介すると言っていたやつは、カラー高騰のためできなくなりましたー揃えていたんだけど、と、とても使えないw売っちゃうかもしれない。

武器職人はなかなかできそうにないのでスーパースターを志すことにして、道具と一緒で途中止めするかもしれないですけど。あれ?みたいに感じたら停止します。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる