目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2016-12-21 08:02:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

料理はサポも食べられる

んだって。知らなかった。クイックケーキですね。

魔女グレイツェルしようかと思ったらない。

一回夜宴へ行かないといけないのか。それに強そうなので待て・・

旅芸人の扇がいいと書いてあって、短剣つまんないし変えようかと思ってます。盾は必須です。扇は武闘家でやっていて、強いです。範囲もできるし。もっと早く変えればよかった。短剣も状態異常がけっこうかかってよかったけど。範囲がないのが困りもの。

戦士の戦いを映像でみて、けっこういいので迷ってます。でも

魔法、バト、旅、僧、の魔法を戦士に変えるとすると(魔法キャラはレンジャー斧をやっているので戦士斧にできるかも。)

まぁいいかな?

戦士、バト、旅、僧、それからまたは

魔、バト、僧、僧にしたい。だから私が僧侶になるか、あるいは

やはり私が僧侶になるのがてっとりばやい。
僧侶ふたりは安泰で、けっこう借りてラスボス戦では使ってます。これは

HP600超え耐性完備僧侶でw希望。

自分からしてできそこねたので~
かなり没頭しないとできなさそうです。まずもぐらをサポで倒せなかったし。何人かで強化コース作ってするのもいいのかもしれないけど、まだ私がそこに参加できそうにないし・・・一か月に一回ぐらいならできるかな?

以前やったときは戦、僧、魔、?でさくっとできたのと、もう1パターンは魔、魔、魔戦、僧?でしたー肉入りでサポではないです。

なかなか大変だったし。その後リアルでえらいことになってぽしゃったw 残念だけど大変だった記憶があります。
そのときのみなさま、ありがとうございましたw

また集めてやってみるのもいいのだけど、私が実はそのころ全くパーティで魔宮ボスを倒す方法を知らなかったのです。
今は虹のためにフリー魔宮に何回か行ってますけど。

①状態異常が入らないときは何回もするのを知らなかった。このために宝珠とかで強化するらしいです。

それから私が大地の大竜玉ほしいキャラは僧侶キャラなこと。賢者はできるのだけど。このために戦士になったほうがいいのかな。

学園で大地の大竜玉もらえるようになりました。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる