目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-01-14 05:21:55.0 テーマ:イベント

スライムレースあとふつか

迫ってきました。まだあと2キャラやってないし他のキャラも途中投げです。今回は厳しい。

まぁちゃちゃっと

いろんな職業もやってみたのでもうストーリー以外することなくなりそうないやまだ。諸先輩がたはこうやってやることなくなっていくのかな?

レベル180技はまだ全部は使ってみてないのですが。ちょっと小技?
自分は使ってないけど自力サポがベホマ使ったの見た。

賢者やレンジャーもふってみたのに使ってないです。
それぞれスキルは180でも90ぐらいだから今は難しくなってしまったラスボスには使えないし・・・

いちおう弓レベルを上げようと頑張り中なのですが例の

クイックとか着れる職業は盗賊、魔戦、道具でどれも難しいです。(勝ち方が)
クイック着つつ弓、というのが理想なのだけど、弓だけだったら賢者やレンジャーでも持てます。
クイック着つつの弓だと、上のみっつの職業になってしまって、どれも ? みたいな感じで上げつつあり、しんどいのにどうかと疑問がわいてきて~

もう魔法、僧侶、旅、バトマスでいいか。両手剣はやってみたい感じだけどまだまだだしー。

私ゆらが案外、両手剣やっちゃって、バト2魔、僧・・・いや回復が足りない。
私が戦士、バト、レン、僧 ならいいかな?

戦士じゃクイック着れないし。

旅芸人ゆらの第二職が決まりません。道具と盗賊を迷いながら両方上げたりしてますねw

まぁ、ちょっと一時停止して第五キャラの踊りやティア卒業をしようかな。

試練やレベル上げは停止して他のことをやったほうがいい気がしてきています。とにかく勝利だけを考えるのだったら、あとは両手剣と戦士、また僧侶か賢者を作った方がいいのかもしれない。

僧侶2は魅力的です。僧侶3でもいいかもしれないだから、僧侶を全員できるようにしたらいいかな。全員が戦士と僧侶はできたら理想かも。

ふむ。

こんな感じでふだんから学園みたいに別のキャラも同時に育てているのですが、学園含めると全部で何キャラ育てないといけない?

前のドラクエでは、酒場サポを育成してPT組んで戦うストーリーがありました。だけど割と簡単に育てられたと思う。
渡した何かを持って帰られたらリセット、なんでもリセットでもとに戻していちいちゴールドも取り返してからちまちま進めてましたねー前はヒマだったw

とにかく前から考えていた僧侶2構成目指して今後レベル上げしてストーリーはなるべく自力キャラで戦いたいと思っています。あと、両手剣戦士やっぱりいりそう。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる