目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2017-01-24 12:46:32.0 テーマ:フレンド

近況

体調が治りつつあるのだけど、復帰は難しい感じですw

もちろん永遠にドラクエ10ユーザーで職人はかなりやっているのだけど、討伐や魔宮、またエンジョイ系のイベント以外は無理になりつつあります。

今まで通りゆるゆるやっていきたいと思いますーたまに遊んだり、魔宮したり~

もともと死ぬほどゲームしていた私が私じゃなかったと思うんです。
今はマトモになったw

そのときのがんばりの成果を元にして今後もドラクエをゆるゆるとやっていこうかな。ご隠居みたいな感じでw

面白いことあったら行きますよ~

パーティプレイとか相撲とか少し勉強はしたいけども。
大変そう・・・

今は写真枠余っているラストキャラで畑育てとロト日誌書いているのでよかったらフレ申請して読者になってくださいなw

ではまた。

あ、チムクエありがとう~お水も有難う~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる