目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2017-01-26 05:38:47.0 テーマ:チーム活動

いまさらのチームです

チームALAREを紹介します。

全く自由なチームです。リーダーも自由w

私がずっとほとんどお休みしていましたが少し活動を再開しました。しかし、ほどほどにしてます。
それでも困ったときには相談にのりたいと思っています。(いろいろトラブル、ゲームのわからないこととかわかる範囲で傾聴したいと思っています。)遊びも誘ってくれたら応じるし、しかしっw自分は戦闘下手なので誘いにくいでっすね~(誘ったところでできないwおろおろ)むしろ教えてほしー

サブでもイン率低くてもなんでもOK!
ただし私がお世話できる範囲が少ないので、今のところ少ないからできるしまた、何もしていないです。
チムクエをこちらのほうが手伝ってくれているほどです。強制ではないので安心してください。(私が最近全然してない・・・w)

私は田舎に住んでいてのんびりリアルもゲームもしています。
ドラクエは1から好きでやっていました。

サブが(元メイン)過疎化しているルームに入っている以外何も活動しておらず、戦闘の基本を教えてもらいたいのでサブチームにでもサブが入るかな?と検討していましたが、まだ何もしていません。もしかしたらフレかチーム内にでも教えてくれる人いるのかなぁ・・・

だけどだいたいリーダーするぐらいの人は戦闘上手と決まっているしwチームに入らないとだめかな?

全く自由に楽しんでサポと闘っているため(ときにはしんだふりなどをして)基本を覚えるとそれ以外できなくなりそうなのも面白くないのだけど、いつも注意されるのでw知ってるけどやらないの~ぐらいは思いたいよね・・(今は知らない)

もしも私が戦闘上手な人だとしたら、違うやりかたで来る人を楽しむぐらいの強い人になりたいが(無理だろうかw)死んでもいいさっ 稼げばいいw


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる