目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2017-01-28 00:34:58.0 テーマ:チーム活動

新生チームALARE!

全く自由なチームなんてないない ところがここにあったw

各自ソロでゲームしていることが多いのですが、私がつなぎとして、いろいろ助けたりしたいと思っているんだけどなかなかw

一週間に一回ぐらいは会っていろいろ魔宮とかできたらいいねー
と思ってはいます。
イン率は私が思う感じではこれでいいと思います。一週間に一度だと少ないでしょうか?私は職人でもっとインしているので合わせられるとは思いますー

一週間に一回決まってというわけではないし、ずっと休んでいても何があっても消去しませんよw安心してください。私のことは消してもらっていいです。なるべく残しておいてくださいw

チムクエをだいぶ手伝ってもらっていますが強制ではないです。
私がちょっと今別のことにかまけていてチムクエは休んでいます。
できたらカンストさせたいの~(制服がほしいだけw)

今実質私を入れて4人かな??(もう一人のかたどうしたかなぁ。)

おーパーティ組めるじゃんw

私は魔法と僧侶(下手)できるしー

集会所の椅子を増やさねば。よっつにします。^^
理想的ーこれでいいと思う。がんばるぞ~
(あんまりイン率多くないソロプレイヤー主体のチームだけど、入りたいかたどうぞーいつでも受け付けてます。)

地味だけど全員の性格だけは保証します。真面目な人ぞろいです。(私は人を見る目だけはある。)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる