目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-01-30 07:47:39.0 テーマ:チーム活動

達人クエストと宝珠取りもいいな

このあたりをほとんどやってません。それぞれ取りたいやつは違うと思うけど。私はバト、僧侶、旅、魔、踊り子、賢者、レンジャー、武闘家、盗賊、道具必須スキルだったら欲しい。メインが魔法、僧侶、旅、バトマスなんだけど。そこの宝珠と石版が足りてないです。

転生や宝珠取りは得意分野だと思う。面白い。つけるあたりでわからなくなるけどw
車買おうかなぁ。

人が増えたらやりたいこといっぱいですw

でも指痛めてしまいましたw 宝珠取りぐらいはできるはず。
ロトすんだらねw
いよいよロト終盤。もう、もらえるものは今日中に決めとかないと。
余ったものはせかいじゅへ。

しかし長いみちのりでした。当初はまだまだと思っていたのに。しかも期限が伸びたあたりで欲が増えた。
期末テストが伸びてまだ勉強できると追い込みに入ったときみたいなw

マグロもあるし、バレンタインは大丈夫かな?

塔は私はあきちゃったのですが、まだ実はカード完成してなかったりします。ピラもアンクまだだし。

もぐらを4人パーティでするのはかなり大変です。メンバーに初心者はひとりじゃないとなかなかできません。しかし

チームでやってみたいねw私が初心者なんだけど5回ぐらい経験したと数に入れてしまえばどうなんだろう?コインはあるよ~

戦士、僧侶、魔法、●で戦って勝てました。僧侶が全くAI僧侶の私だけだったとしたらキツイ感じだけど。
フレの経験者に入ってもらってもいいし。

夢だけ広がってますw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる