目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-02-04 05:49:56.0 テーマ:チーム活動

私のイン時間

よく、早朝と深夜、お昼はいると言っているけどそれが実態です。

みなさんがよくいる夜9時とか11時はだいたい寝てます。
たまに起きているときもあります。

土日はけっこう忙しいです。

何かあるときはがんばって起きているんだけど。

昨日は外出していたので疲れてすぐ寝ました^^

また日曜日は水漏れ治す二回目があるので、(詳しい人と一緒に自力で治すw クラシ●●より丁寧に)だけど何もないときは土日だったらお昼でもいる人いるか、あるいはやはり家族やリアルフレと遊ぶならそれを優先したほうがいいと思う。(私もけっこう外出してます。)

だから、チームイベントや活動は平日の夜がいいんじゃないかと思うのだけど。どうだろう?
仕事で忙しい人たちは、平日は困る、土日は外出するのは疲れるのでゲームで遊びたいという人がいましたけどね。

土日なら一か月に一回、平日なら週に一回。両方の人に合わせて、というのがいいかもしれない。そういうのでやってみて、少ないようだったらそこを消す、というのがいいかな。

ということで来週の平日夜にチームイベントをやってみたいと思います。チーム外でも参加したい人は言って下さい。チーム、フレ、またフレのフレ優先だけど、ただし突然入って~と言うかもしれず、タイミング合わないときは別の日にもう一回誘うとか考えますー。

メタキン予定だけど、持ち寄りでなくて私のだけ、そして持ってきたい人はどうぞ。
4個以上ぐらいはあるけど、(数不明w)これ、今は一度に全部投入できるのだろうか?あと、私は人からのご招待以外やったことがなく、不安w

ばくれつはなんとかつけて行く予定です。

それぞれの職業を変えながらのゆっくりでする予定です。一応次は何、何、とメモでもしておいてもらったほうが、いきなりだと間違えると思う。私がそうだから。それにレベル高いとそんなに上がらないのかな??

ふたりだったらペアメタル迷宮に、そして集まったのが3人でもやります。

ゴルスラとか他のもあるんだけど、やりかたがわからないので勉強してからwカンストしている人はサブでもいいですよ。サブもカンストしている人は、知らないw

今は錬金釜で作れるメタキンなので、少しずつ作って毎週してもいいなぁ。まだ一人しか作れないけど、総勢3人で作ったら多いよ?(SPふくびきではあんまり当たらない)

最初は集まり0とか2かもしれないけど、徐々に調整して行っていいタイミングが計れればいいかと思います。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる