目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-02-13 08:16:13.0 テーマ:チーム活動

チームALARE!

昨夜もうひとりのメンバーと話をした結果

私の主張は、少人数のメンバーです。7名ぐらい。それぐらいがやっと私が把握できる人数です。もっと増えても少なくても別にいいんだけど、理想。少数のフレチームと大勢のチーム、また20人ぐらいのチームといろいろあると思うけど、私が楽しかったのがそれぐらいだったんです。

全員が楽しめる範囲、全員が自由にできる範囲という感じです。

そこから増える場合はその7人がひとりずつリーダーのような感じでそれぞれのフレを責任取れる範囲で入れるという形です。(フレでなくてもいいが。)

人が少ないと寂しいとか、多いと大変だとかいろいろあると思うけど、この枝分かれという考えを持てば多い人数も、少ない人数でもありだと思う。

私だけが把握できる人数は7人だと思います。だからもう募集はあまりしませんが、実は入りたかったという人いれば、今のうちにどうぞw

全く自由にやっていこうというポリシーのあるチームで、問題は頭で考えて解決していきたい。人数の問題もこの枝分かれで考えれば少なくても多くてもありだと考えられると思います。

私自身はゲームをやりすぎたりリアルが少なくなることは私だけでなくて他の人もないようにしたいと思っています。
自由参加のイベントや誘いかけを二週間に一回ぐらいはする予定です。
そのとき集まらなければそれでいいし。

やりたいことや希望があれば言ってくれたらどこかでやりましょう。

私でできることだったら言ってください。できることがあればやります。

昨夜はピラミッドを初めて手伝ってもらって制覇できたんだけど、一人だと三回ぐらいやっても途中までしかできなかったのです。そんな感じであんまり上手じゃないけどw
できないことはいいや、手伝ってくれる人がいたらタイミングが合えばお願いしまーーーーす。

オンラインゲームはなかなか依存性があるね。私はバザー依存で困ってますwでもゲームの他のことをやりすぎても同じことになるから、もっとリアルを大事にしたいなぁぁ・・・
だから全然進まなくて弱くていいと思うよ。その範囲で遊ぼうよ~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる