目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-02-14 16:20:50.0 テーマ:チーム活動

金策週間w

次のイベントは二週間後に向けて金策週間~~~!!!!

大好きw

すごろくはどうも?でもまぁ1キャラはスライムハウスあきらめておみくじキャラにしてもいいかもしれない。
しかし成果発表までにかなり時間がかかります。よく結果発表している人はいるけど、かんじんのおみくじゲットまでにかかった時間がかかれていません。一日10分以内でたまにすごろくをしてそれでおみくじ、そして福の神が当たって、それを福引にしてそこからいくらになるかだと思う。死ぬほどすれば誰でももうかるわけだから。適度な金策になるかがポイントだと思うんです。

例えば職人による金策は、少しもうかるぐらいならできるけど、かなりもうけている人は一部の人だと思うのです。

適度な金策でいいと思うけど、職人はなかなか大変な金策だと私は思う。


福の神、すごろくふくびきでらくらくもうかるのか、死ぬほどすごろくしないともうからないのならやらないほうがいいですw

どんなんかなぁ~

ドラクエに適度な金策ってだいたい存在するのかな?レベル上げやストーリーはかなりがんばらないと無理でしょう。

リアルの合間に適度に遊んでできなかったらだめだと思うんだけど。

まあやってみよう。
私は職人が金策のメインなんだけど、かなり初期の頃がんばったからそれができています。こんなに大変なんだったらしなかったと思うが、だけど最初は楽しかったからできた。
わからないからがんばれるのね。

新しいレベル上げがわかったので、まだティアキャラのパッシブをそれでたまにしようかと思っています。メタル迷宮が足りないから。
討伐だと上げすぎてもったいないから、バザックスだと押さえてあげられるはず。

それといのちのきのみクエストと宝箱拾いとレンダーシアクエストかな。
これだったらさほど無理せず全体的に上がると思います。

やっぱりなんか欠けているからいろんな魔宮や他のところで下手なんだと思う。パソコンの能力や全く魔法の名前をよく知らないとかもあるがw 初心者の人に教えてもらいながらそういうの覚えよう~(毎日の努力でなんとなくレベル上がってただけだから。)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる