目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-07-06 02:08:50.0 テーマ:レベル上げ

ふへー

レベル解放は

僧侶→バト→旅 まではなんとか。
バトまでは割合さくっとでも旅は工夫がいりました。

全員借りたサポの入れ替えがいりました。宝珠の差ですごい開きですね。

例えば僧侶はベホマらーチャージ短縮、ベホイミザオラル その他いろいろ宝珠を付けている人がいいようです。(フレお借りしましたありがとう。)その違いで似たようなスキルやHPなのに死ぬのと生きるのと。

戦士様は何でもいい感じだけど、ビッグバン、プラズマ、またこんしんなどの宝珠を持っているかチェック。
真やいばも絶対です。

宝珠と飾り石の差で全く違いますね。僧侶特化の人と、いろんな職業をしている人と。

飾り石つけるためにはたぶん、今持ってる宝珠をどんどん捨てるべきなんでしょうけど。ここで捨てられない子が出ますw


とうとう魔法使いは弱いレンジャーになってもだめで、鍛えなおさないと解放できなさそうです。戦士や賢者もまあまあレベル上げしていて、いろいろやりすぎているのだと思います。
次は賢者でやってみてだめならレベル上げをしないといけないです。魔法以外で。

ストーリーはもう少しです。たぶんラストだめな気がしていて。どうなるかな??

ストーリーすまなくても明日からは解放できたレベル上げをしようと思っています。まずはテストで前回同様、何でどこまで行くか試してみようかと。あたりをつけるというか。

それから防具もう、買っちゃっててw
面白いから高いしまだ安定してないけど買っちゃおうかな。
安い耐性装備で最近は揃えているのでそれでいいかと。

職人レベル解放をやらなきゃいけないのですが、ここはしばらくいいかな?最近さほど職人をやっていないので。

メインで最初にやっていた、裁縫+魔法使いはすっかり置き去りに。
魔法は弱く、裁縫は難しいらしいです。で

サブで作っていた両手剣バトと木工職人が活躍しています。和を目指していて、武闘家で木工、武士だなーと作っていたのですけど、あまり好きでないものを集めたわけです。それが意外とよかったみたいで。

道具+僧侶も苦手なので作ったのに今や筆頭キャラだし。


アクセやHP上げをしていたんだけど、宝珠を本気でしないといけないかもしれないです。1キャラテストでたくさん取ったり捨てたりしてみようかな?

さて、決戦行くぞー ↑僧侶残ってなかったのでフレお借りしました。さすが強い。最近見ないけど。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる