目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-11-11 08:32:31.0 テーマ:その他

11の像もらいました

シルビアをあきらめたのですが・・・
他はだいたいもらえました。私はカミュにした。またアップしますね。
プレゼントギフト、福の神、プレチケ、だいたいもらえました。
あとはプレゼントのじゅもんがまだもらえていません。角とか、いっこしかもらえないのでどのキャラにしようかな?

あの角はハロウィーンの角とはちょっと違うようだし、しかし、ハロウィーンの悪魔の衣装気に入った。

来週のバージョンアップ楽しみなのですが、まずはどうもレベル解放が難しいらしいので心配 そこで三日ぐらいかかってしまって終了ということはないかな?それで解放はだめなら簡単なことからしようと思う。

ストーリーは長そうなのでたぶん、雷鳴士からしよう。どのキャラでするかは迷っていたのだけど、とりあえず以前もタロットでいろいろもらえるものがあるからやった記憶があり、同じようなプレゼントが用意されているかも。全キャラ雷鳴士というのがいいと思う。

今からリアルも、他のこともいろいろ片づけておいて始まったら楽しみたいなぁ。

そのために疲れないように、本当は今日など週討伐はやっておくべきだろうけどやらずに気力を蓄えておこうかと思っています。

メタル迷宮がものすごく余っているのでそれでしようかな。

あ、そうだ。メタキンひとりでやってみるテストをやっていないので、バージョンアップまでにしないといけないかもしれません。戦士の力が下がるとかで、いろいろ難しいものをやっていた人もいると思いますが、今の強い戦士サポでも結局できなかったのでこれは断念。

倉庫クエストまだ1つやってないキャラがいるのでそれをやりたいのと、メガルーラの強化をまだひとりもやっていないのですが、あれはレンダーシアに飛べたりするのですか?

雷鳴士グッズがいろいろ増えそうなので倉庫の整理は必ずいりそうです。それから、たぶん何かが整理されて倉庫内グッズが減るんだったかな?
新しい倉庫拡張クエストは当分できないでしょう。
あ、そうそう。モンスターが武器落とすの楽しみなので、いちおう週討伐クエストは受けておいたほうがいいかもしれません。
しかしこれも倉庫パンパンになりそうw

今のうちに初期装備は全部すてておこうかな?私は錬金用の安い装備をものすごい買っていて、それが倉庫ふたつは占領しています;;

来週はかなり楽しみです。

イカや邪神でいろんな装備を集めてつけている人がいて、あと、レグナードの眼鏡も欲しいから、まだアクセも飾り石も完成していないけど、バージョンアップ落ち着いたら一回ずつぐらいはやってみたいものだ。あ、災厄なども全くやったことないですw

とにかくモンスターやボス嫌いだし、それが長い、また大勢やってくるなど怖くて難しいですw

でも装備ほしさに一回ぐらいはどんなものかやってみようかと思っています。王家やピラミッドみたいに弱くなったらすぐ行くのにな~

以前強いとされていた、サポでも取り組めそうなボスモンスターからするかもしれません。練習で。
そのあたりは全部やっていなくて、まずはストーリーも追いついたの最近ですしね。(別キャラです)

タロットも、あとたぶん雷鳴士も初心者からできてもしかしたら最強、こつこつ上げないといけない戦士や僧侶よりハードルが低くて遅れて始めた人にも楽にできるものかもしれません。
それで他の職業をするよりも、私も遅れて始めたのでアクセサリー他完成まだまだだし、一気に今回は雷鳴士できそうだったらチェンジしたほうがいいのかもしれない。タロットのときはその考えがなかったのですっかり遅れてしまいました。なんせ踊り子がさほど強くなかったから。

ただし1職しかサポで借りれないみたいなので、サポを自分のキャラでやっている人たちも迷うところでしょう。全員したらそれが崩壊しますからね。

雷鳴士借りたら自分は雷鳴士できないということだろう。

それで自力サポとしては、僧、バトはなるべく雷鳴士できないということです。ということで魔法、踊り、私は旅、の3人が雷鳴士になるということで決まりです。

三人は当分酒場サポで借りれなくなると思います。そして三人雷鳴士誕生ということになるのかな。

タロットのとき失敗して、初心者の人がタロットで最強になったのを見て遅れて始めたけど追いつかなかったので、雷鳴士は気合を入れて行こうと思ってます。

難しかったら途中止めだけど。
なんかタロットと違ってソロ向けな気がします。


前回の日誌はネタバレ 召喚モンスターはタロットのようにどんどん増殖すると予想していますww違うかも。

あと、今、モンスター牧場スマホでやっていて、猫のモンスターの闘うしぐさがかわいくて萌えてますww
調べてみると弱いみたいだけど。いつかドラキーをゲットして、で、ラピスやりたいの~ww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる