目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-11-15 01:00:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョンアップに向けて

すごい人がいて、よかった~w

バージョンアップの準備日誌を書かれていたのですが、参考になりました。

酒場サポをもう借りると言うw
戦戦僧僧なのかな。もうひとり借りられると思ったらそれ私だったw
私抜きの最強パーティ作ってもだめだろって^^;w

だけどこれ、ストーリー行くときは自サポ予定だったので、いきなり最強で行くことになってしまいましたが、ちょうど夜7時ぐらいにサポ消えそうなのでいいかな?

自サポを使うとそれぞれに少しは経験値が入るのでいいわけです。それがしばらくできなくなりますね。

私がフレのサポを使わないわけは、なんか恥ずかしいからw
最初からそうでした。でも、100人ぐらいのチームに入ったことがあるのですが、そこでは使えました。

ラストキャラがそろそろ育ってきたので変化ができてきてます。弱いけど戦士にしたの。
その子を育てる意味もあって、自サポをなるべく使います。


それから、その人の日誌で、前日にもう特訓モードをはずすというのがあったけど、これは待とうかな。もう少し入るかもしれないもん。

それから口紅をすっかり忘れていました。あまりドワコには似会いそうにないのですが・・・
できたらピュアピンクかオレンジが好きなのですが。パウダーまたはキラキラもいいです。

そのうちアイライン来る?w

どこかへ行ったぴんくほっぺを探し出して来ないとねw

くちべにほっぺ、そして眉~~ww

おじゃる丸になるわ!w

決戦(また間違った)いや、新ストーリードレアを作りそびれたのですが、当然ここはもらった雷鳴士装備になるはずです。

なんか扇をもう買った人がいるようですがw
私も見るだけ見ました。

楊貴妃じゃなくてなんかきれいな名前の扇が今出てるんですね。
別キャラがラヴィアンローズまでは買いました。
スティックと杖もあるけど、僧侶や魔法をやった感じではさほどいらないんじゃないかな。踊り子も扇持ってます。

杖は攻撃魔力が上がるから魔法はいると思うけど。スティックはきらぽんはいいです。

素手で格闘でいいんじゃないかな、というのは一回もう書いたけど。美しさだったら扇?スキルふれない場合はいらないかなぁ。(勝手に書きました^^;)

何を優先するかはその場のノリだと思う。

でも、エテーネの再建はけっこう楽しそうですねー

防衛軍は、なんか、大砲を死守したり打ったりが面白そう。
たぶん、チャットとか飛んで守れ!ここは俺が○○をするーみたいな感じになるのでしょうか?
チャットできませんというマークを出しておこうかなw
マウスとキーボードでやっているとさほどチャットは戦闘中にはできませんね。(あれ、やる気みたいなこと書いてしまいました。)

楽しみですけどそろそろ11月12月でやることがいっぱいあり、どこまでできるかわからないです。


そうそう。前から書いているのですが、一人か二人にキャラをしぼらないともう無理になってきました。しかしまだ決まらないのですw

全キャラをそこそこ同じ程度にしているようです。誰が一番というのがない。最初はエル子で始めていたのだけど、なんか期待されてしまい、リアルとのギャップを感じてドワ子にしてみました。

しかしお人形として最適でエル子は好きだな~。
プクリポは見るのはいいんだけど、自分として見るとドレアが見えにくくてちょっと寂しい。

魚はどうにかしてーー;;全然何回変えても決まらないのです。ズルズルでww背が高すぎたのかな?

本当にバランスが難しいです。ゆるゆるして。
ものすごい上手に作っている人もたまに見るのですが、やはりなんかゆるゆるして怪しい感じです。

今度、私の魚キャラとフレになっている人は見て欲しい。日誌に上げてみようかな。普段は隠して人間にしているんですが、何回髪、顔、変えても決まらないし、洋服もこれというのがない。

いっぽうエル子は何を着てもカワイイ感じです。

そうそう。ハロウィーンの黒い悪魔服は魚でも決まりました。

作り方次第では、見たこともあるのでとても怪しい感じの美女になると思うんですけどね。マネして髪だけ同じようにしたことはあります。

お人形遊びも面白いから近日中にしてみたいものです。








いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる