目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆらの冒険日誌

2017-11-20 02:11:49.0 テーマ:その他

なんか世界が変わった感が・・・

バージョン4によせて

防衛軍ですが。
以前、みんなが参加できる何かがあれば面白いのにと提案しました。選挙して、国王を選ぶとか、またチャットが気楽にできるように白チャOKの運営が営業する酒場を作ってもらって、そこで自由に会話できたらいいなとか(これ、チャットのルームを模してます。)
運営が運営する劇場を作ってもらって、そこで自由にイベントできるとか。チケットを売るとか。(他のネット上の参加型町ではやっているみたいですが。)

防衛軍もそんな感じでみんなが参加できて面白そうなのですが、戦闘苦手な私はなかなか参加できません。
闘い以外で交流できる何かがあったらいいのになぁとつくづく思います。いろいろプレイヤーイベントではされているようなのですが。

プレイヤーイベントで、フリーマーケットに参加したことがあり、大規模で面白かったです。

ところで今回のストーリーは、ゴシックホラーみたいでとても怖いけど謎解きがあって面白いですね。

バージョン3の、からくり屋敷も好きですけど。

今回の方がいっそう好きかな。私はドールハウス好きでw

サブキャラがネタバレ日誌を書いています。オンラインに当然載らなくてつまらないので、似たようなものを偽物で作って載せちゃおうかと思いましたわん。だって、あるもの・・・いろいろ素材が。


しかしドレアひとつもできず、ずっとキラマラしてましたww
もちろんストーリーもね。本当に本当にジェットコースタームービーみたい。なんせ、借りた酒場サポが消えちゃうんだものw何回もモンスター出現する迷路の中でひとりで逃げ回ったw><
本当に本当にこれぞ本当のスリル!!!!wwww






新しい写真は全部ネタバレで消えますので、これ、使い回しw↑
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる