目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2017-12-03 09:45:30.0 テーマ:チーム活動

どうもー

クリスマス情報まんさいの今日この頃。クリスマスはチーム他時間あればフレ様とも、クリスマスイベント(運営の)お出かけしたいですねーいつも全キャラでソロでやってましたけど。

なんかクリスマスプレゼントも期待しててね。(チームねw)
プレイヤーイベントもいっこぐらい参加しようかな。何か。

チームイベントは人少ないからかえって寂しいのでしんみりお正月ぐらいがいいと思うけど、地元帰ってる人もいるかもしれないのでどうでしょうか。

来年はゲームできるのかなぁ。もう、どんどん時間がなくなっていき、このまま終了まで途切れ途切れな気もしてきました。
二、三年前あんなに時間があったのは何なんだろう。キッズタイムというか、こどもじかんになってたんじゃないだろうか。子供の頃は時間がものすごく長く感じるんですって。速度が速くて脳が活性化しているかららしい。大人になると月日はあっという間だそうです。脳の老化が原因w

こどもに帰っていたんだね~^^

既にざぶたねこに戻った私ですけど。

レベルが上がったことによるもぐら実験はまだしてないけど、雷鳴士をサポで入れるとかなり強いので、やってみてもいいかもしれません。

野良やフレの手を借りてアクセサリーを完成する人と、ソロでする人がいると思うけど、私はソロでするほうです。休みが合わない人や、時間が短い人はソロが多いと思います。そう言い切っちゃうと、本当に困ったとき助けてもらえなくなるので、たまにはお手伝い頼みたいですが・・・

犬を飼っていたりで以前別チームでも、人に合わせてゲームをしていると放置になっちゃっうからです。
基本30分ぐらいです。でも、頼むのはできないけど、頼まれるのは好きなので、そのときはよろしくね~。(ものすごく弱い人のお手伝いしかできそうにないけど・・・)

自分のキャラだけでなんとかボス戦もコインもできないのだろうかと思ってずっとやってるけど無理みたいだけど、まあ、そんな目標でえんえんとやっている感じです。

ゾーマはマッチングでやっつけたんだけど、ソロではなかなかですね。でもがんばろう。できるらしいから。

フレの皆様、またチームで何かするとき人が足りないのでお手伝い頼むかもしれないのでタイミングあったらよろしくね~w



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる