目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2018-04-02 12:59:23.0 テーマ:ハウジング

インするする詐欺

年中エイプリルフール?

パッシブついてないのをやりたい。たまったメタル迷宮も消化したい。
ドレアドルボード買ったのでストーリー進めたい。

失敗したドルボード順番で

猫バイク でかい馬 ほうき(地味)ボード  羽根 車 いかドル

で、いかドル最高!残念ながら金じゃないんだけど、またやるし、金ほしいなぁ!次は気合入れて最初からぐいぐい行こうと思ってます。

ハウジングで金お宝も買ったので一部屋全部金にしようと思ってます。
金が好きなのですね。(キンね。カネでなく)

時間があればイベントそろそろ行きたいな。4月からまた少し時間ができたようなので(すぐ予定はいっちゃうけど)新しいディレクターの世界を少しは楽しみたい。しかし、リッキーはオタクっぽくて私の趣味にあっていたかもしれない。ちまちました親切が。



ずっと欲しかったSのおうちの前のやつに似てると思ったんだけど、中身似てる気もする。(Sのおうちあまり見てないので不明)いまのところちょっと楽しい。よかったという感じです。やはり華やかなおうちがいいね。

傘回る必要ある?風見鶏がいいけどな。もう既存であるからだろうか。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる