目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2018-04-02 20:01:43.0 テーマ:レベル上げ

久しぶりにレベル上げをしたら間違った

パッシブ、MPや攻撃魔力、攻撃力でついてないのがあったので、メタル×2、試練、週討伐でレベル上げをしたら間違っていらないレベルを上げてしまいました。よくわからないのですが・・・

1、2時間無駄になった。

魔法と踊り子を上げればよかったと思うんだけど、盾、短剣スキルのある他の低い職業を上げれば上がると思ったところ、限度があるようですね。結果的にはそうなりました。

盾スキルの職業は多いが短剣スキルが上がる職業が少ないからだろうな。

最近試練はかなりレベルが上がるのでびっくり、エンゼルが70まで上がるようになったからでしょう。それに比べて週討伐はがんばっても少ししか上がらないのでもうやめようかな。

試練とメタル迷宮は時間的にも同じぐらいレベルが上がりました。メタル迷宮でかなりレベルが上がったのは昔のこと。今はレベルが90までぐらいだとかなり使っても上がらないし時間ばかりかかる。

領界討伐はどうなのだろうか。そうそう。それで上げてみようかな?もう今週試練がありません。

ヒマができたらこうやって徹底的に上げる、他は定期的にはしないようにしようかと思って久しぶりにしてみたら久しぶりだから間違って全部無駄になってしまった。

それから久しぶりに職人もやってみたら、レベルが上がっているので前はできないこともできた。

あとゲノミが出ました。前回はタッピツが出たし、週討伐をするとたまに出ますね。あるいは白箱、宝珠が出る。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる