目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まものファン

ゆら

[ゆら]

キャラID
: DA211-711
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆらの冒険日誌

2018-06-28 07:57:42.0 テーマ:フレンド

どうもー(事故)

事故処理で多忙になり、職人以外はあまりしてません。

ブルーマリジ必死でやったけど、長すぎて、もうちょっとやってほしかったな。いろいろもらえたようなので、何回もやりたかった。ちょうど事故あったときだったので・・・

ご心配おかけしました。お手紙ありがとうごっざいます。

グッズもいろいろ増えたようで。銀河のプラネタリウムいいですね。あじさいのじんべいも着たかった><買おう。

体のあちこちが痛むのでリハビリというよりまず体休めないとな。

おかげさまで借りてもらっているのでなんかレベル上げいらなさそうです。それからSPもたくさんいただきまして、ものすごいあって、他もいっぱいいっぱい。あまりゲームしてないとこうなるのですね。@@

全く何も持ってなかった頃・・・(遠い目)

初心者の頃遠慮して何ももらわなかったけど、もう初心者さん遠慮しないでいいねwいくらでもあるわ。

スマホ持ってなかったので(当時)スマホ持っている初心者はそう言えば最初から成金っぽかったな。これかー
スマホおでかけツールは毎日やってるのでSPふくびき、いっぱいいっぱい。

どうもありがとう~

(どう遊べばいいかわからなくなってきたのでルームに入るかルームでもしようかな。ヒマルームみたいな感じでいたら誘うみたいな適当な感じでいいか。)取り合えずしばらく寝てます・・・








いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる